« 暴食誤食に注意 | トップページ | ホワイトハウスの住人 »

2008年11月 9日 (日)

GO!GO!

Rimg0003

↑ この辺りまではまだ元気でした・・・・

どんよりとしていたけどキリリと寒かった今朝は、久しぶりに歩き散歩

お風呂に入る予定だったので、その前に枯葉の中で思いっきり転が
ろうという魂胆

久しぶりにダッシュ!ダッシュ!の連続で、運動不足の解消ってワケ

お風呂上がりのあとは庭仕事の監視役。
先週同様、コンテナ作りだったのでワタシの出番はナシ。つまらない
ので、ボールをくわえて旦那様にちょっかいばかりを出して怒られる

暗くなってからグランドに行くと、チビ犬軍団もいないし、他のいつもの
メンバーもまだ来ていないのか、何故か貸し切り状態?

ならばと、一番よく飛ぶボールでダッシュ!ダッシュ!
夏場と違って体温も上がらないし、何度でもOK・・のハズだったけど
さすがに一日中ダッシュじゃあこたえるってカンジ

ルナchanやリキchanが現れる頃にはすっかりパワーダウン。
ウチに帰った頃には、食欲よりも休息ってワケでギブアップ状態~

皆さん運動はほどほどに~

ここにも張り切っているライバルが・・・ pc
ところで、この方が飛び込んでいるのは、ダイエットビールのケース
ひょっとしてダイエット狙いなのか?

■ となりの食卓
 ・ 桜エビ、シラス、蛸、牛蒡の天ぷら
 ・ 一口湯豆腐
 ・ 胡瓜と若芽の酢の物
 ・ 鯛のお吸い物
 ・ リンゴ  おこぼれあり   

|

« 暴食誤食に注意 | トップページ | ホワイトハウスの住人 »

コメント

>Kylano3ママありがと
飛び込んだ後の下半身が可愛いですね
catcatcat繋がってトライできるように仕込んでください!

投稿: マリア | 2008年11月10日 (月) 20:42

このアメショー君、笑える~~~~。
絶対、ダイエット用運動だ!!!

こんな芸当を家の子達にも仕込みたい!!

マリアちゃん、お疲れ様、思いっきり遊べてよかったね!

投稿: kylano3 | 2008年11月10日 (月) 18:32

>ウィリーmamaありがと
散歩は休めないのです。たっぷりの散歩はESを飼う時の必須条件なのです

>みっちゃんmamaありがと
ならば、帰りは泳いで帰りましょう!

>アテモレmamaありがと
けなげな努力というか、好奇心というか・・・猫も可愛いものです。

投稿: マリア | 2008年11月10日 (月) 17:19

ライバルのアメショーちゃんには笑わせていただきました!

次回、動くマリアちゃん期待しています。

投稿: アテモレ | 2008年11月10日 (月) 14:46

おばちゃまはダイエットと激しい運動が必要だわ~~
日本で美味しいもの食べ過ぎちゃった。。。

投稿: みっちゃん | 2008年11月10日 (月) 08:28

いつも優雅なマリアちゃん。
ボールを銜えて走ってる姿もステキですheart02
昼間は、現場監督ね~!danger
1週間分くらい、運動させてもらったかな?
これで、しばらく散歩はいいですっ!!って、言ってくれたらいいのにね~~。(ものぐさな私)

投稿: ウィリーMom | 2008年11月10日 (月) 08:10

>ユミmamaありがと
連日12月上旬ぐらいの気温。寒いはずです。衣類に入れ替えまだ完全に終わっていません。

>ブルボンmamaありがと
昼間鶏肉と馬肉を4㎏程さばきました。もちろん犬用。結構疲れます。マリアはその間お昼寝。

>ミモザmamaありがと
マリアがお風呂にはいると天気が悪くなると言うジンクスは健在です。
こちらもシトシト雨でした。

投稿: マリア | 2008年11月10日 (月) 07:19

たっぷり運動して、お風呂も入って・・・充実した一日でしたね~
我が家もお散歩に行ったけど、早めに引き上げてコタツでうたた寝でした・・・

投稿: ミモザ | 2008年11月10日 (月) 07:10

今日は本当に寒かったですねぇ~~catface
こんな時は温泉にでも入りたいですね。
我が家は人間が汗だくの一日でした。coldsweats01

投稿: ブルボン | 2008年11月 9日 (日) 22:46

こちらも昨日、今日と寒かったです。

マリアちゃん、十分に遊んでもらってよかったね。
パパ・ママさんが風邪を引くといけないから暖めてあげてね。

投稿: ユミ | 2008年11月 9日 (日) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暴食誤食に注意 | トップページ | ホワイトハウスの住人 »