« 油断禁物 | トップページ | ランナーズ向け »

2008年11月18日 (火)

還付金の使い道

Rimg0041

↑ いつも感謝しております

今夜は東京ドームでビリージョエルのコンサートがある

「ストレンジャー」「素顔のままで」「オネスティ」等の大ヒットで有名な
ピアノマン・シンガーだ。

今回の来日は今夜の東京ドーム一回公演のみだけど、奥方様は
友人となんとか潜り込んだみたいなワケ。

来日が決まった時に旦那様が上手く手配したらしい。

誕生日や記念日でもないけれど、たまにはサービスしておかないと
ワタシも含めて散々お世話になっているのでたまには良いか~って
カンジ。

思わぬ還付金も入るようだし、帳尻は合うってコトで、これで当分は
ご機嫌良くハイハイと何でも聞いてくれるって計算!


10周年プレゼント

ポチの幸せという専門店がある。

ちょっとお高いけどなかなか良い品揃えで、旦那様もお気に入りな
ようだ。

特にサプリメントについては、海外調達以外は大抵ここで補っている

その「POCHI」が10周年との企画イベントをやるらしいけど、なかなか
景品がよいってカンジ。

総理大臣様の大盤振る舞いでもらえるらしいお小遣いで5000円ほど
融通して貰って応募してみればいかが?


創業10周年を迎えたPOCHI。“愛犬を子供のように思える人のため
の専門店”として様々な商品を企画・厳選してきた同社は、10周年を
記念して総勢100名に当たる特別プレゼントキャンペーン
「POCHI10周年記念 創業祭 記念プレゼントキャンペーン」実施する

キャンペーンの対象者は、期間中にPOCHIで5,250円以上の買い
物をした人全員。特典として、POCHIが用意したプレゼント7種類の
中から1つに応募することができるプレゼント応募権利が付与する。

プレゼントは、盲導犬クイールを撮影したカメラマン秋元良平による
写真撮影や、フィトセラピスト堂山うららによるハーブ講座への
参加の他、

デジタルフォトフレーム、料理道具セット、冷凍ストッカー、POCHIの
デリカテッセン9品セット、お散歩エプロン。

はずれた人の中からラッキープレゼントとしてキャンペーン期間中に
買い物をした人100人に1人の確率で18,000円相当の犬モチーフ付
シルバーペンダント、20人に1人の確率でオリジナルエコバッグを
プレゼントしてくれる

■となりの食卓
 ・ ネギ焼きそば
 ・ 一人おでん
 ・ 中華スープ
 ・ ラ・フランス  おこぼれたっぷりあり!

|

« 油断禁物 | トップページ | ランナーズ向け »

コメント

>アテモレmamaありがと
そのご友人にお伝えください。
奥方様の親友はアラフォー遙かに過ぎてからヨット持ちのbell奥様となりました。
誕生日のプレゼントはrvcarミニクーパーですpresent

投稿: マリア | 2008年11月19日 (水) 14:16

ビリージョエルの思い出は・・・
「素顔のままで」が流れる結婚式のブーケトスで私が高~く放り投げたブーケをバレー部出身の友人が群がる女子をジャンプで蹴散らして奪い取ったシーン。あの曲を聴くと思いだしていつも笑いがこみ上げます。
ちなみにアラフォーのその友人、いまだ独身です。

投稿: アテモレ | 2008年11月19日 (水) 10:32

>コロmamaありがと
「pochi」は宣伝上手です。飼い主の弱いところをついてきますね。

>やんちゃエリpapaありがと
そうそう、似ているのですよ。
前回の来日は2年前?熟年になって益々渋くなっていたそうです。

>カタコリコmamaありがと
結構ルンルンで帰ってきました。
半年に一度はガス抜きしておかないと、噴火されると困ります!

>Kylano3ママありがと
ひぇ~そんなところにも行っていたのですか!でもそういう曲というのは確かにありますね。

>みっちゃんmamaありがと
お褒めの言葉ありがとうございます!
一回のコンサートで当分はわがままが通ります

>ミモザmamaありがと
ラ・フランスもいつもの倍は食べました。
それでも、駅まで迎えに行く時は早足で急いでいましたよ。

投稿: マリア | 2008年11月19日 (水) 07:21

コンサート・・・随分ご無沙汰です。
ビリージョエルは懐かしいですね~
素敵な夜を満喫されたことでしょう。
でも、マリアちゃんもたくさんパパさんに遊んでもらって、おこぼれはたっぷりだし、大満足だったのでしょうね~

投稿: ミモザ | 2008年11月19日 (水) 05:53

ビリージョエル、いいですね。
奥方はかなり嬉しかった事でしょう。なかなかしゃれた事をなさる。
しっかり、計算もされてる様で流石! (*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: みっちゃん | 2008年11月19日 (水) 01:12

ビリー・ジョエル!!!!!
「ストレンジャー」「素顔のままで」「オネスティ」だ~~~いすき、今は!!!!

1980年代前半ですよね。
この時期マレー〇アで「地獄」の3年間生活だったんです。この間にいつもラジオから流れていたのがこの曲。
それ以降20年ほどビリー・ジョエルがかかると、トラウマで寒気が。。。。。。。。

最近はやっと「なつかし~~~」って聞けるようになりましたが。

マリアちゃん、おこぼれいっぱい!よかったね~~~。

投稿: kylano3 | 2008年11月19日 (水) 01:10

こんばんわhappy01
すっかりご無沙汰してしまったけど相変わらず旦那様は奥様に優しい~~o(*^▽^*)o~♪

ビリージョエル懐かしい~
今頃奥様は(* ̄。 ̄*)ウットリかなnotes

投稿: カタコリコ | 2008年11月18日 (火) 22:03

お久しぶりです
わぁ~今晩なんですねビリージョエルのコンサート

昔、大好きでLPレコード沢山持ってました
ストレンジャーや素顔のままで、は特に

ビリージョエルって何十年か前のチケット所持者にだけ
特別にファンサービスされたそうですね!

それと、確かビリージョエルがシルベスタースタローンと似てて
昔、バイクの写真で裁判になった事も思い出しました。

懐かしい記憶有難う御座いました~

投稿: やんちゃなエリ | 2008年11月18日 (火) 21:22

ビリージョエルのコンサートですか!
いいなぁ~、しかもだんな様が手配して下さったなんて!

POCHI、以前買ったことあります、何だったか忘れたけど。
景品欲しさにまた注文しようかなぁ~。
景品、迷っちゃいますね~bleah

投稿: コロママ | 2008年11月18日 (火) 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 油断禁物 | トップページ | ランナーズ向け »