« 還付金の使い道 | トップページ | A birthday of thanks to everybody. »

2008年11月19日 (水)

ランナーズ向け

Rimg0042

↑ もう動けませ~ん!

昨夜は奥方様がいないということもあって旦那様と夜遊びをした。

真っ暗になった森の公園で「夜間ボールもってこい!」だ。

薄暗闇の中に放り込まれたボールめがけてワタシがダッシュ!
ボールを見つけて旦那様に渡すと、小さな砂肝のひとかけらが
もらえるってわけ

ものぐさ短距離向きのワタシにはこの50メートルダッシュを二十本も
やればもう十分ってカンジ

ところが、義弟のRally-chanみたいな長距離ランナーはそんなワケ
にはいかない。

もっと広々としたところで延々と走らないと満足出来ないらしい。

そんな典型的フィールドタイプ向きにぴったりのイベントがあるようだ
但し、車と競争というのはなさそうだ


「Honda Dog & アウトドアフェア in モテギ」 

「Honda Dog & アウトドアフェア in モテギ」では、2輪や4輪のトップ
ライダーによるレースを愛犬と一緒に観戦することが可能。

Honda Dogならではの企画を盛り込んだ、イベントである。

会場には、車や純正ドッグアクセサリーの展示ブースも一杯で、
ワンちゃんとのドライブに最適な展示車が並ぶ他、特設ドッグランや
“わんこのお手入れ教室”、“わんこ雑学ウルトラクイズ”、“鳴海治の
しつけセミナー お出かけ編”など様々な企画があるらしい。

プロのトリマーによる爪切りや肛門腺絞り、歯みがきなど、ケアの
方法についても体験できるし、手入教室の参加者には、ペット用品
・フードなどをプレゼントしてくれるそうだ。

また、犬種シルエットと愛犬の名前を組み合わせて作ることができる
オリジナルステッカーの即売会も開催。

プロカメラマンによる愛犬撮影セミナーも開かれる。

24日最後の紅葉見物をかねて是非どうぞ!

■となりの食卓
 ・ 続・おでん
 ・ プレーンハンバーグ
 ・ フレッシュサラダ
 ・ ブロッコリーのスープ
 ・ ラフランス おこぼれあり

|

« 還付金の使い道 | トップページ | A birthday of thanks to everybody. »

コメント

>Koyaパパありがと
歳と共に疲労は時間をかけて襲ってくるのです。10~20代は当日に、30~40代は翌日に・・・

>みっちゃんmamaありがと
ついついご褒美があると張り切ってしまいます。良い運動になりました。

投稿: マリア | 2008年11月21日 (金) 07:04

あっははははは、、、
マリアちゃん、しっかり遊ばれたね~~
ごめんね、あれ面白いんだ。
わんちゃんにボールとってこい遊び。

投稿: みっちゃん | 2008年11月21日 (金) 04:26

パパさんはマメに体を動かしてますよね。私も少し運動を日課にしなくては。
昨日ディアを追いかけ数百メートル走ったら、途中で足がもつれて転びそうになるは、数分間息苦しくてこのまま死ぬかと思いました。
あれから36時間、今頃になって体に痛みが・・・・coldsweats01

投稿: koya | 2008年11月20日 (木) 21:16

>Kylano3ママありがと
ほ~カイラchanはトップアスリートなのですね。
たまにはそうやって息抜きさせてあげないと大変ですね。
海岸を走るカイラchanかっこよさそう~

投稿: マリア | 2008年11月20日 (木) 21:02

家のカイラがビーチで見せる「走りっぷり」、是非ご覧にいれたいです!

まずは、ダッシュ!!!!!!!
その後延々と1時間はマラソン風に走り続けます。

さすが、帰宅後は「爆睡」。
夢の中でも走ってます。

投稿: kylano3 | 2008年11月20日 (木) 07:28

>ミモザmamaありがと
3歳の頃は爆走でした!ドッグランでだれよりも早かったですdash
今は爆睡派ですsleepy

投稿: マリア | 2008年11月20日 (木) 07:05

ルナはまちがいなくランナーズ。
一見おしとやかなサラも、やっぱりフィールドの血が入っているんだなぁ~とランでの走りを見ると思います。
マリアちゃんも広いランでフリーなら、凄い走りをするかも~

投稿: ミモザ | 2008年11月20日 (木) 06:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 還付金の使い道 | トップページ | A birthday of thanks to everybody. »