« 新犬種 | トップページ | 狼と過ごす »

2008年12月10日 (水)

みんな思い当たる?

2008_11230029

↑ ただいま夜遊び中です 

どうやら最近は多頭飼いが流行らしい。

ESばかりではなく、ドーベルマンとグレートデンという最強の組み
合わせの方もいらっしゃるワケ。

大抵はパピーから始まるワケで、これがまた一騒動、囓る、壊す、
漏らす、鳴く、食べる・・・と、やりたい放題。まあ新入りの時代は
何をやっても許されるってカンジ。

「困った子だ」「全く、もう~」「ダメ犬!」といわれながらも気がつい
たら、しっかり一人前に飼い主さんの心をつかんでいるってワケ。

まあ、それなりに精神的緩和剤になっているから、今朝も4時頃に
起こしても「バカヤロゥ~」といいながらワタシを階下に運んでくれる

映画「マーリー -世界一おバカな犬が教えてくれたこと-」は、ジョン
グローガンのベストセラー『マーリー -世界一おバカな犬が教えて
くれたこと』が完全映画化され、来年4月にロードショーに登場する。

主役はオーウェン・ウィルソンとジェニファー・アニストン演じる新米
夫婦と、子育ての予行演習のつもりで家族に迎えたラブラドール・
レトリーバーの子犬“マーリー”。

驚くほどやんちゃなマーリーとの生活を通して、家族の絆や人生の
素晴らしさを描いた作品。

予告編をチラッと見ただけでも、犬を飼っているみんなが思い当たる
エピソードが一杯あるってカンジ。


監督のDavid Frankelは、映画『プラダを着た悪魔』を手がけたせいか
何となくお洒落なカンジ。

詳しくはこちら→ pc

■ となりの食卓
 ・ 牡蠣と豚肉入りチゲ鍋
 ・ 〆の韓国風うどん
 ・ グリーンサラダ
 ・ 冷酒
 ・ 苺  おこぼれあり
 

|

« 新犬種 | トップページ | 狼と過ごす »

コメント

>ウィリーmamaありがと
他に♀豹+♀狐+♀猫+♀ゴジラを飼っているのでもうたくさんです!

投稿: マリア | 2008年12月11日 (木) 14:03

犬好き、映画好きの私にとっては、この映画は絶対に見たいですhappy01
もう、子犬の映像見ただけで見尻が下がりっぱなし~。
マリアちゃんところは、多頭飼いしないの~~note

投稿: ウィリーMom | 2008年12月11日 (木) 08:43

>Kylano3ママありがと
もしもトイレ我慢しているのでは?と心配でついつい騙されます。
親馬鹿です。

>Gomarママありがと
パピーは何をやっても許されます。
目の前にすると、飼ってしまおうという誘惑に勝つのは大変ですよ。

>みっちゃんmamaありがと
個人個人のモラルに依存するしかありません。

>ミモザmamaありがと
映画となると、違った感動がありますね。
ウチのマリアにもこんな可愛い時があったのですね~

投稿: マリア | 2008年12月11日 (木) 07:08

マリーの原作は読んだんですよ。
映画になるんですね~
マリアちゃん4時おきですか・・・
もう少しパパさん達を寝かせてあげてくださいね~

投稿: ミモザ | 2008年12月11日 (木) 05:55

う〜〜〜ん、流行でたくさん飼って大丈夫なのかな。。
ちゃんと最後まで責任とって欲しいよね。

すでにご存知であるかもしれませんが、タイからです。
http://serra.blog8.fc2.com/blog-entry-344.html

投稿: みっちゃん | 2008年12月11日 (木) 01:49

マーリー、カッカッカッ、カワエ~。
たまんね~。
ワンコはみ~んな可愛いね。
今日の駒沢公園は愛されワンコたくさんでした。

投稿: gomar | 2008年12月10日 (水) 23:57

冬場の4時は、ちょっとキツクない????

せめて5時半!

でも、「マリアちゃん命」のおとーさんにしては、「よしよし」ってところかな?

私は寝る前にdogに「8時前に泣かないでね!」ってよ~~~くいい聞かせます。

投稿: kylano3 | 2008年12月10日 (水) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新犬種 | トップページ | 狼と過ごす »