« セターなら良かったのに | トップページ | 落とし物捜索隊 »

2009年1月18日 (日)

キレイ・キレイ

2009_01180051

↑ ただいま入浴中~

今日は奥方様がプチ・同窓会ということで銀座へお出かけ。

旦那様と一緒に大いに羽を伸ばしたいって所だけど、そうもいかない
お風呂の日なワケ

昨日、一足お先にいつものサロン「アニマルサロンDEN」で足先カット
ようやくこのお店も慣れたってカンジで、勝手知ったるトリミング室へ
スイス~イ。

シャンプー前日だったので、足先もザンバラだったけど、一足お先に
キレイキレイ

この時期のお風呂は昼間でも寒いのでゆっくり暖まらなくっちゃと
写真まで撮ってしまったワケだけど、今日は口の中までお湯を
かけられて、ゲホゲホとちょっと涙目

その後は、ストーブ前で暖まりながらワタシの一週間分御飯作りを
監視していたのだけど、旦那様の好きなCDを大音量でかけるので
スピーカー近くに陣取っているワタシとしてはお腹に響くってカンジ

旦那様の紹介した隠れ家レストランで、昼間からカウンター割烹
なんかいただいてきた奥方様が夕方帰ってきたけど、ワタシには
お土産がなかった!

■となりの食卓
 ・ 厚切りベーコンのロースト
 ・ マッシュルームスープ
 ・ コーンサラダ
 ・ リンゴ  おこぼれあり

|

« セターなら良かったのに | トップページ | 落とし物捜索隊 »

コメント

>ミモザmamaありがと
マリアはくしゃみしていました!
遊べ遊べと催促するのでこちらは何も出来ません

>コロmamaありがと
パワーバランスの問題です。
お世話になりっぱなしでは立場がありません。

>みっちゃんmamaありがと
冬は寒いですよ~風ひきそうです。
夏場はこちらがのぼせそうです。

投稿: マリア | 2009年1月19日 (月) 14:55

ゲホゲホはやだけど、気持ちよさそうだよ。
寒い日のお風呂って、暖まっていいよね。


投稿: みっちゃん | 2009年1月19日 (月) 11:26

マリアちゃん、色っぽいわよ~。

ママさんがお留守でも、お風呂に入れてくれたりご飯を作ってくれるパパさん、いいわねぇ~。

我が家は私が留守をすると、帰ったときウンザリするような状態になってます・・・。

投稿: コロママ | 2009年1月19日 (月) 10:06

我が家はオフ会のため、土曜日にお風呂でした。
マリアちゃんの話題がたくさん出ていたけど、くしゃみしなかったかな?
マリアちゃん、パパさんと一日一緒でよかったね~

投稿: ミモザ | 2009年1月19日 (月) 07:09

>ボンピチmamaありがと
久しぶりに終日二人きりでした。
ストーカー状態でついて回るので何も出来ません。

>ブルボンmamaありがと
入浴中は温和しいですが、お風呂から上がったとたん大暴れで走り回ります。

投稿: マリア | 2009年1月19日 (月) 06:53

うわぁ~一瞬マリアちゃんオタフク風邪に罹っちやったのかと思った~~happy01

今日はお風呂に入ってパパさんとゆっくり過せてよかったねぇ~heart04

投稿: ブルボン | 2009年1月19日 (月) 00:59

マリアちゃん、パパさんと今日はお留守番だったのね。入浴支度、色っぽいわ~lovely
こちらのオフ会では、何度もマリアちゃんのお名前が出てましたよ~。マリアちゃんも来てくれたらよかったのに~。

投稿: ボンピチ | 2009年1月18日 (日) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セターなら良かったのに | トップページ | 落とし物捜索隊 »