« セターには物足りない | トップページ | 外も福 »

2009年2月 3日 (火)

全員資格あり

2009_01180073_2

↑ みんな似たようなものです

今更言うのもなんですが、ワタシ保護犬なワケ

今でこそポッチャリ系だけど、このウチに来た当時は、それはもう
惨めな状態だったワケ。

それが今では先代犬以上に可愛がってもらっているわけだけど
口の悪いお友達は、親馬鹿を通り越して病気だとも言うカンジ

しかし、この日記を読んで下さっている皆さんも同じようなモノ
そんな方々全員にお知らせ


■「動物愛護週間制定60周年記念・切手作画用写真の公募」

郵便事業株式会社は、「動物愛護週間制定60周年記念・切手作画
用写真の公募」を開始した。

「動物愛護週間制定60周年記念・切手作画用写真」では、動物愛護
センターから譲渡された犬など、飼い主に愛され・可愛がられている
犬の写真を募集。

写真を基に切手デザインをおこし、動物愛護週間制定60周年記念と
して発売する。
選定基準は、元気に飼い主に可愛がられている様子が伝わってくる
ことと、動物を可愛がり適正飼養のきっかけになること。

受賞点数は犬の写真部門・猫の写真部門それぞれ1点以上、最大
5点までの合計最大10点までとし、2009年4月に同社HPにて発表。

詳しくはこちら → book


■となりの食卓
 ・ 刺身盛り合わせ
 ・ おぼろ豆腐
 ・ 白菜の炊いたん
 ・ 磯部揚げ
 ・ みそ汁
 ・ 伊予柑  おこぼれあり

|

« セターには物足りない | トップページ | 外も福 »

コメント

>ミモザmamaありがと
ルナ&サラchanが揃いのドレスでというのも素敵だと思います。
ママさんの愛情が一杯表現出来ます。

>Kylano3ママありがと
海外組もOK!dogdogcatcatcatで圧倒しましょう!

投稿: マリア | 2009年2月 4日 (水) 16:58

なんて良い企画なんでしょう。

マリアちゃんは保護犬のなかでも、サイコーに幸せな第2の犬生をおくっている子!

ぜひ他の「保護犬もそうなって欲しい」のモデル!

是非是非応募してください!

そしてきってになったら、1枚送ってくださいね!
み~~~んなに「私のお友だち」って自慢できる!

投稿: kylano3 | 2009年2月 4日 (水) 16:28

ぜひ応募してマリアちゃん。
切手になってくださ~い。
買い占めますから・・・

投稿: ミモザ | 2009年2月 4日 (水) 07:10

>コロmamaありがと
保護当時は13kg強、今の半分ほどです。
オドオド、イライラで不安いっぱいな顔をしていました。

>だーにゃmamaありがと
ゲージやバリケンに入っている時はみんなそうですよ!
御飯の時が一番輝いています。

投稿: マリア | 2009年2月 4日 (水) 06:46

マリアちゃんが切手のデザインになったら
絶対その切って使って手紙書きまくりますよぉ~heart04
ぜひ応募して~sign03
今は幸せ太りなんですよっshine
うちのは年と共にぽっちゃりしてきましたsad

しかも、うちのだーにゃはいつも落ち込んでるから
とても応募できない…down
輝くのはバリケンから出してもらえた時と散歩へ行く時とごはんの時だけ…coldsweats01

投稿: だにゃまま | 2009年2月 3日 (火) 22:43

お~楽しい企画ですね~。
マリアちゃんは写真写りもバッチリだから、是非是非応募しましょうね。

マリアちゃんが惨めだった頃があったなんて、想像出来ませ~ん。
ガリガリだったの~?

投稿: コロママ | 2009年2月 3日 (火) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セターには物足りない | トップページ | 外も福 »