« 昼寝の法則 | トップページ | セターには物足りない »

2009年2月 1日 (日)

ブルガリア大好き

Dscf1252

↑ ちょっと疲れたのですが~

先週、旦那様が単独で遊びに行った分今週はつきっきりでお相手。

今日もお風呂に入れてもらった後は「ボール持ってこい大会」で
たっぷり遊んだワケ。

先ずは雑木林の中でのボール探し!ブッシュの中へボールを打ち
込まれるとなかなか大変

でも、ご褒美に軟骨ボイルがあるのでギブアップというわけには
いかない。暗くなってからはいつものグラウンドで猛ダッシュ!
カイchan(茶ラブ♂)との競り合いで大張り切りの一日だった。

さて、ワタシは毎日お昼にアボダームのビスケット1枚とヨーグルトを
いただく。

大さじ一杯だけど、これでもなんだかお昼を食べた気分になるワケ。

もちろんヨーグルトはブルガリア無糖ヨーグルト、他のヨーグルトも食
べたけど、これが一番。

そして今日は、これにキウィフルーツ丸々一個プラスオン!

そのブルガリアのソフィアから旦那様にお荷物が・・・ヨーグルトの
懸賞ではない、狩猟協会のピンバッチとメダルが届いた。

明日から会社に付けていくと大張り切りなワケ。

↓ 何やらさっぱり読めないのだ~

Dscf1521


■ となりの食卓

 ・ 豚肉のロースト
 ・ 蓮根の炊いたん
 ・ フレッシュサラダ
 ・ キノコポタージュ
 ・ 苺  おこぼれあり

|

« 昼寝の法則 | トップページ | セターには物足りない »

コメント

>Kylano3ママありがと
やっぱりワンコは外を走り回るのが一番。
たっぷり運動すると気持ちよさそうに寝ます

投稿: マリア | 2009年2月 2日 (月) 20:13

マリアちゃん、ズーッとおとーさんのお相手、お疲れ様。おとーさんはさぞや大満足の1日だったことでしょう。プッフッフ

こちらも、雲は厚いものの、雨は降っていないので、2dogは外で運動会。夜はすごい「イビキ」でsleepy

ピンバッジ、なかなかオシャレですね~~~~。

投稿: kylano3 | 2009年2月 2日 (月) 16:59

>ウィリーmamaありがと
ちょっと年代物で、手仕事のエナメル仕様です。
説明書にもちゃんとセターを図案にしたと書いてありました。

>コロmamaありがと
会社には社章がありません。
毎日日替わりでつけていくことにしました!

投稿: マリア | 2009年2月 2日 (月) 13:59

わぉ~、カッコイイ!
ちゃんと会社に付けて行かれましたか?

丸いメダルの方はポインターでしょうか?

マリアちゃん、パパさん当分ご機嫌かもよ~。

投稿: コロママ | 2009年2月 2日 (月) 11:45

わ~、このピンバッチ、とってもステキshine
この3点は、セットですか?
どれも、いい色ですね?
ESのオリジナルって、日本では中々見つけられなくて、たまに見つけるとゴールデンと見分けがつかなかったりするけど、この絵はハッキリしてていい感じhappy02

投稿: ウィリーMom | 2009年2月 2日 (月) 08:20

>ミモザmamaありがと
メダルの裏にはロシア語風の文字がびっちり刻まれています。会社にクロアチア人がいますので読ませてみます。
ESの切手は意外と沢山ありますよ~

投稿: マリア | 2009年2月 2日 (月) 07:15

またまたレアな物を手に入れましたね~
さすがパパさん・・・ブルガリアとは・・・
先日、ESの切手の画像を見ましたが、以外にもあちこちで出しているのですね~

投稿: ミモザ | 2009年2月 2日 (月) 07:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼寝の法則 | トップページ | セターには物足りない »