« スペシャルなおやつ | トップページ | アイドルの資質 »

2009年3月31日 (火)

顔面マッサージ

2009_03290009

↑ 得意の寝姿です

ワタシの楽しみの一つに顔面マッサージがある

よく首筋のマッサージがワンコには喜ばれるというけど、私は顔面
マッサージの方が好きなワケ。

旦那様の拳で顔中をごりごりとしてもらう。耳の付け根も気持ちいい
けど眼の周りや歯茎も刺激的。

今朝も半分寝たままの旦那様の枕元でゴリゴリ

庭へ出ようと催促されるよりは寝たままで出来るマッサージの方が
旦那様も楽らしい

それでも、どうかするとそのまま寝てしまうし、目の玉までぐりぐり
されてしまうってワケ

そんなときは鼻先で手を押しのけてたり前足でつついたりでやり直し

丁度、興福寺の阿修羅像さんが東京に来ているけど、阿修羅像の
ように6本も手があってマッサージしてもらえれば超快感ってカンジ

これに限らず、普段撫でてもらうコトはよくするけど手足をぎゅーっと
握ってもらうなんていうのも筋肉や神経には良い刺激になって
ワンコの身体にはいいらしい

たっぷり30分もマッサージしてもらうと、なんだか頭蓋骨と皮がそっ
くりはがれたようで気持ちいいってワケ。

う~ん満足満足と思いっきり伸びしたらとなりで寝ていた奥方様の
頭をキックしてしまい、思いっきりパンチを返されてしまった


■ となりの食卓
 ・ 初鰹の叩き
 ・ 中トロ鉄火巻き
 ・ 自家製つくね焼き
 ・ ゼンマイの田舎煮
 ・ もやし汁
 ・ せとか   おこぼれあり

|

« スペシャルなおやつ | トップページ | アイドルの資質 »

コメント

>Bigママありがと
時々躰の筋が切れるのではないかと思うぐらい伸びをします。
人間と同じように「うぅ~ん」と唸りながら!

投稿: マリア | 2009年4月 5日 (日) 08:34

マッサージ・・・・・・・ですか。。。。。
やっぱりワンコも気持ちいいんですねぇhappy01

30分もして貰えるなんて羨ましい限りですthink

投稿: bigママ | 2009年4月 5日 (日) 00:28

>みっちゃんmamaありがと
蹴りがいのあるパパさんで良かったですね~
うちは一蹴りでベットから転落、そのまま永遠に目を開かないかもしれません!

投稿: マリア | 2009年4月 3日 (金) 14:09

ええな〜〜
おばちゃまのマッサージ大好き、どこでもやって〜〜って感じ。
とろけそうになるよね。
おばちゃまは何時もおじちゃまをけってるらしいです。( ^ω^)おっおっおっ

投稿: みっちゃん | 2009年4月 3日 (金) 10:44

>ミモザmamaありがと
遠慮がないということはこちらを信頼してくれているというコトの裏返し・・と考えて喜んでしまいます。これっておかしいかなぁ~

>コロmamaありがと
サラ&コルクchanに一緒にのられたら「ウッ!」どころでは済まなくなりますよ~

投稿: マリア | 2009年4月 1日 (水) 21:00

私は半分寝たままミューをナデナデです。
時々ミューにお腹を踏まれてウッってなっちゃいます。
だって重いんだもの・・・。
コルクにお肉が付いたらば、最高の添い寝相手になってくれそう。

投稿: コロママ | 2009年4月 1日 (水) 11:30

完璧にサラの方が威張っています。
年をとったせいか、くっつきたがるの。
で、キックされるのは私です・・・

投稿: ミモザ | 2009年4月 1日 (水) 07:13

>kylano3ママありがと
ここ数日は温和しく川の字で寝てくれています。が・・・・こちらの寝返りで潰されそうになると、手足を突っ張って抵抗しています。

投稿: マリア | 2009年4月 1日 (水) 06:40

>満足満足と思いっきり伸びしたらとなりで寝ていた奥方様の頭をキックしてしまい、思いっきりパンチを返されてしまった

ハッハッハ、わたしもよくやられてます。
パンパン!ってキック!
一人でソファーに座ってくれれば被害は無いのに、せま~~~い椅子の上にまで一緒に!!!!
おかげで私は半分以上はみだして。。。。。

投稿: kylano3 | 2009年3月31日 (火) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペシャルなおやつ | トップページ | アイドルの資質 »