« 顔面マッサージ | トップページ | Love Letter »

2009年4月 1日 (水)

アイドルの資質

Dscf1792

↑ シャイなのです・・・・

今週末は比較的大きなドッグショーが開かれる
  
FCIアジアインターナショナルドッグショー2009  memo
ワタシのお知り合いも初陣ながら出場されるらしいので、ビギナーズ
ラックと言うヤツを期待したいところ。

もちろん、正式なショーであるから毛並みやプロポーションの善し
悪しが問われるのだろうけど、何よりも大事なのは大舞台で堂々と
していられるかということ。

しかもてんばってガチガチにならず、ニコニコ愛嬌が振りまけるかと
いう問題もあるワケ。

どちらかというと協調性の乏しいESという犬種に輪をかけて、ワタシ
のように臆病、無関心という愛嬌の欠片もないのはこういうのに全く
不向き。

いつものお友達はともかく、知らないワンコにいきなりマイミク申請
されてもガフッとお断りするしかない。

かといって、犬嫌い人嫌いというワケではなく、臆病で恥ずかしがり
なだけなワケ。


そんなワタシには無理だけど、美貌やスタイル、血筋や教養に
尻込みすることなく度胸と愛嬌勝負でスターへの道も拡がっている

「アニマルプラネット ジャパン・ドッグアイドル2009」は、CATVの
「アニマルチャンネル」で、放映される“ドッグガイド”に出演する犬を
選ぶオーディション。

これはデブ可愛い犬や、ブサ可愛い犬、怠け者犬、一芸わんこなど、
スクリーンデビューに向けてアイドルとしての資質を持った犬を探す。

選考委員会による審査により最終選考に残ったチャンピオン候補の
代表犬8匹は、9月放送予定の“わんこの城スペシャル”にて紹介。

放送後、視聴者によるウェブ投票を行いチャンピオンを決める。

チャンピオンに輝いた犬は、“ドッグアワー”のプロモーションに出演。

スクリーンデビューがかなう。

ルックスの善し悪し、血統の有無は問わないそうだ。

[ アニマルプラネット ジャパン・ドッグアイドル2009 ]
応募期間: 〜2009年5月31日まで
対象: アイドルに相応しい資質を持った犬(ミックスを含む全犬種)
応募者条件: アニマルプラネットの視聴者であること
審査基準; 愛嬌や親しみを持つ犬または一発芸に秀でた犬
副賞:
1. 最終選考犬8匹は“ドッグガイド わんこの城スペシャル”に出演
2. チャンピオンは1年間“ドッグアワー“のプロモーションへの出演

広島、香川、兵庫、大阪、埼玉、神奈川、千葉、東京、仙台・・・・
日本中に候補犬がいるような気がするってカンジ


■ となりの食卓
 ・ 牛肉の時雨炊煮
 ・ 大根のごまだれ炊き
 ・ ホタルイカの沖漬け
 ・ 蚕豆と蕗の薹の天ぷら
 ・ みそ汁
 ・ おぼろ豆腐
 ・ せとか  おこぼれあり

|

« 顔面マッサージ | トップページ | Love Letter »

コメント

>みっちゃんmamaありがと
最近の日本では40を過ぎたグラビアアイドルや60を過ぎて歌手デビュー~紅白出場なんて女性もいます。
是非アメリカンアイドルに出場してみてください

投稿: マリア | 2009年4月 3日 (金) 14:13

アイドルが必ず素晴らしいとは限らないし、
マリアちゃんはしっかりお家のアイドルで、近所のアイドルでもある。
いつも可愛いよ。

あばちゃまはもうアイドルは無理だろうな??
(あたりまえか。。。爆)

投稿: みっちゃん | 2009年4月 3日 (金) 10:47

>kylano3ママありがと
「オヤツ頂戴~!」モーションコンクールではダントツ一番です!

>コロmamaありがと
サラchanの飄々とした態度は物怖じしないタレント向き!コルクchanはピン芸人で!
ダメかなぁ

>ミモザmamaありがと
ルナchanは愛想がよいから受けると思うのですが~アイドルはいつでも笑顔でいなければいけないからルナchanぐらいでないと・・・

投稿: マリア | 2009年4月 2日 (木) 22:32

尻尾フリなら充分アイドルになれるような気がするルナです。
正統派じゃないし、ファンは限定されると思いますが・・・
マリアちゃんはそのままお嬢様でいてほしいなぁ。

投稿: ミモザ | 2009年4月 2日 (木) 17:53

ん~、サラは怠け者犬で、コルクはお掃除犬かなぁ~。
でもやる事が並って感じだから、アイドルは無理だわ。

投稿: コロママ | 2009年4月 2日 (木) 15:43

>公園では毎日ドッグショー

そのドッグショーでは、いつもマリアちゃん「優勝」してるの?

投稿: kylano3 | 2009年4月 2日 (木) 15:19

>Kylano3ママありがと
公園では毎日ドッグショーしています。
早食い競争、アジリティー、ポケットから落ちたオヤツ探し・・・ココではベテランです

投稿: マリア | 2009年4月 2日 (木) 06:43

お友だちがドッグショーに初出場!?

入賞するといいな~~~~。

マリアちゃんはこのHPでしっかりアイドルですよ!
日記がアップされない日は、マリアちゃんの写真が見られないから、なんか淋しいもの。

投稿: kylano3 | 2009年4月 2日 (木) 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔面マッサージ | トップページ | Love Letter »