« ロハスよりメタボ | トップページ | カエルコール »

2009年4月29日 (水)

お楽しみは後12回

2009_03290034

↑ 今度は色っぽく迫るのだ~


今日はマウリchan(トイプー♂)に逆モーションかけっぱなし!

マウリchanはもう4~5年来のお知り合いで、ママさんとはワンコの料理
教室でもご一緒の仲。

結構イケメンなので好感度も高いけど、ちょっと体格差がありすぎるワケ
今日はそばに来たので、クルクル廻ってしまった!

あまりワタシのアタックが強烈だったのか、ビックリして固まっていたカンジ
今度会うまでにお風呂に入ってビユーティフルなカンジで迫ってみよう


月曜夜に「ハリウッド・トリマーコンテスト」というおもしろい番組を見た

アニマルプラネットの新番組で、「ハリウッド・トリマー・コンテスト」は、
プロ・アマ全米から集まった12人のスーパートリマーがハリウッドに集結。
美の頂点、トリマートップの座を目指し、コンテストに挑む選手権という
設定らしい。

さえない犬を最高に格好良く仕上げるなどカット技術はもちろん、目隠し
犬種当て、犬の応急処置、犬の好きなものを作れるかを試すおかし作り

ペットサロンを開いた際の経営者としての素質など、様々な角度から全米
トップトリマーとしての素質を審査。毎回1人ずつ脱落していく。

残念ながら第一回は先週だったので見逃したけど、毎週火曜夜10時が
本番、木曜日にも再放送があるので今なら2回目から楽しめる。

ストーリーは全13話。
[ ハリウッド・トリマー・コンテスト ]
ハリウッド・トリマー・コンテスト1 First Things First
ハリウッド・トリマー・コンテスト2 Herd Mentality
ハリウッド・トリマー・コンテスト3 Ruff Customers
ハリウッド・トリマー・コンテスト4 The Fashion Show
ハリウッド・トリマー・コンテスト5 Meowza!
ハリウッド・トリマー・コンテスト6 Show Time
ハリウッド・トリマー・コンテスト7 On The Cover
ハリウッド・トリマー・コンテスト8 Knowing Your Dog
ハリウッド・トリマー・コンテスト9 Rags To Riches
ハリウッド・トリマー・コンテスト10 House Calls
ハリウッド・トリマー・コンテスト11 Own To Business
ハリウッド・トリマー・コンテスト12 Recap Episode
ハリウッド・トリマー・コンテスト13 The Championship Dog Show

詳しくはこちら →  tv


■ となりの食卓
 ・ ヒラタケとホタテのバターソテー
 ・ 自家製鯖の昆布締め棒寿司
 ・ 春野菜のサラダ
 ・ みそ汁
 ・ 苺    おこぼれあり

|

« ロハスよりメタボ | トップページ | カエルコール »

コメント

>ミモザmamaありがと
「トリミングに麻酔・・・」ですか!
それは虐待に近いですね~。
プロのトリマーさんだと、ブラッシングだけでフワフワにしてくれます。技術なんですね~

投稿: マリア | 2009年4月30日 (木) 07:04

面白そうな番組ですね~
犬種によって、毛質長さ体型など異なるので、トリマーさんも大変だわ。
おまけに齧るコもいるでしょうからね~
トリミングするのに麻酔をかけてもらっているコもいると獣医さんから聞いたことがあって、目が点になりました~

投稿: ミモザ | 2009年4月30日 (木) 06:56

>Kylano3ママありがと
時代劇ファンの奥方様からは「夜鷹」と、言われています。
マリオchanがしなやかヘアーになったらカイラchanが黙っていない?

>みっちゃんmamaありがと
コンテストというよりバトルですね!
トップトリマーになるのも楽じゃない。

投稿: マリア | 2009年4月30日 (木) 06:47

トリマーの学校、結構人気あるらしい。
こんなに気合入ったコンテストもあるんや~

じゃ、色っぽいマリアちゃん、今度モデルになるか?

投稿: みっちゃん | 2009年4月30日 (木) 03:22

マリアちゃん、この写真!

ハッハッハ、

ちょっと昔の「芸者さん」みたい。。。。。。。。

次回のマウリちゃんへのアッタク、頭にジャーキーとかの方が寄ってきてくれるかも!?

マリオをトリマーモデルにしたい!!!!!!!!!!
いのしし毛が少しは魅力的になるかも!?

投稿: kylano3 | 2009年4月29日 (水) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロハスよりメタボ | トップページ | カエルコール »