« 終日トホホ | トップページ | ワタシ向き? »

2009年5月 6日 (水)

半身浴

2009_05030102

↑午前中は止んでいたのに~


今日は予定外の雨

奥方様は午前中お友達と映画「ある公爵夫人の生涯」を見に出かけた。
祭日でも水曜日は安いからだそうだ。

連休疲れのワタシは昼過ぎまでのんびり惰眠した後、夕方は旦那様と
フル装備で雨のグランドへ

これだけの雨になると、祭日といえどもグランドにはよほどの物好きしか
集まっていないハズ

案の定、クラウスchan(シュナウザー)ナナミchan(ダルメシアン)それに
マメchan(コーギー)しかいない

こうなりゃ、お風呂覚悟で爆走するしかないって調子で水しぶきを上げ
ながら転げ回る。

50mダッシュを確実に20本はこなしたカンジ

最後は、十分走り込んで疲れた頃にやって来たシバタchan(豆柴♂)に
一度くわえたボールを略奪されてしまった、ウェ~ン

帰ってからは、案の定半身浴だった


■ となりの食卓
 ・ 海鮮中華丼 
 ・ 茄子の涼伴
 ・ 溶卵のお吸い物
 ・ パイナップル  おこぼれはリンゴ

|

« 終日トホホ | トップページ | ワタシ向き? »

コメント

>コロmamaありがと
雨の中、サラ&コルクchanでは大変!
コルクchanは妙な実績作ってしまいましたから油断できませんね~

>Kylano3ママありがと
散歩コースNo5にある億ションのグリーンエリアです。
最近の億ションは低層でグリーンたっぷりというトレンドです。

>ミモザmamaありがと
育ち盛りのルナchanは今絞っておかないとマリアみたいなふくよか犬になりますよ~
飼い主共々後から絞るのは大変!

投稿: マリア | 2009年5月 7日 (木) 20:59

雨でもダッシュなんて偉い偉い!
サラルナは連日のランでお疲れでお散歩もパスしたい位でした。
サラはともかく、ルナは少し絞れたみたいです。

投稿: ミモザ | 2009年5月 7日 (木) 18:29

雨だ~~いきらいだったカイラ、マリオが来てからズブ濡れになっても外で運動pout
ドロドロにはならないけれど、後が。。。。。。。。。。

マリアちゃん、この写真のところキレイね~~~~。
後ろに見えるのは、どなたのお家でしょう。豪邸!!!!!!!

投稿: kylano3 | 2009年5月 7日 (木) 17:23

雨の日も、どうせフル装備ならば公園で遊んじゃえって思いますね。
でもそれはサラだけだった時のこと。
コルクも連れてだと、手堅く近場の散歩で済ませます。

マリアちゃん、雨の中、50m×20本はお疲れ様!

投稿: コロママ | 2009年5月 7日 (木) 09:25

>アテモレmamaありがと
シャンプー覚悟ならどんな悪ロケーションでも遊べますね。
GWも半分は仕事をしてしまったのでダメージは少ないです。

>みっちゃんmamaありがと
悪条件の方が遊びにはスリルがある・・・
これも一緒かなぁ~

投稿: マリア | 2009年5月 7日 (木) 06:50

雨に濡れるのは嫌やけど、1度濡れてしまえばもうどうでもええ。
濡れるだけ、濡れたらええねん。
イヤ〜ン、バッカン〜〜、そこ〜 ってそっちじゃないですよ(爆)

投稿: みっちゃん | 2009年5月 7日 (木) 01:15

雨を期待して朝の公園に行ったら(貸切希望)、
降らなくて、1時間で退散でした。
夕方は降らないだろうとゆっくり近所の散歩を決め込んでいたら、降ってきました。
QWっていつももっといい天気だったと思ったのですが・・・
さあ、明日から日常です。

投稿: アテモレ | 2009年5月 6日 (水) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終日トホホ | トップページ | ワタシ向き? »