« クールカット | トップページ | エジプト方式 »

2009年7月14日 (火)

ギネス記録へGO!

2009_06140094

↑ 美形の写真を送ってくださいよ~


親バカな旦那様はすでにワタシの写真を3000枚近くCDにため込んでいるらしい。

ワタシとしては先日も変な物を鼻先や頭のうえに飾られてモデル料を
請求したいぐらいで、仮に1枚100円としても30万円ぐらいは払って
いただきたいってカンジ

英国の保険会社アリアンツ火災海上保険では子会社のペット保険専門の
「ペットプラン社」が日本では初めてとなる『ペットレート・ギャラリー』で
ギネス世界記録に挑戦するそうだ。

これは単にペットの写真を沢山集めたギャラリーの世界記録というわけで
現在のギネス記録を越える為には138,355枚以上のペット写真が必要。

ギネス新記録に必要な目標枚数を達成することできた際には、プリント
アウトした全てのペット写真を集めて巨大な展示会として一般公開し、
ギネス世界記録チームによる新記録達成の確認が行われる予定らしい。

要するに、ワタシ達の写真を出来るだけ沢山集めたいってコトだけど、
まあ、無料だしギネス記録に載るってコトも悪い気はしないので旦那様は
参加するらしい。

ナショナルペットレートギャラリー

■ となりの食卓
 ・ 鰹のたたき
 ・ ツブ貝の刺身
 ・ エビチリソース炒め
 ・ 味付けもずく
 ・ みそ汁
 ・ 桃    おこぼれあり

|

« クールカット | トップページ | エジプト方式 »

コメント

>みっちゃんmamaありがと
テニス美女ギャラリーとかはいかがでしょう?
それとも季節柄怪談モノの方がよろしいでしょうか?

>七栗堂mamaありがと
ハイ!とりあえず斑です。ユウェルchanのキラキラとした
瞳は大きなチャームポイントですね!

>Kylano3ママありがと
どうぞ、転用してください。
カイラ&マリオchanダブルでどうぞ!
カイラ&ボンボンという組み合わせも楽しいですね~

投稿: マリア | 2009年7月15日 (水) 16:38

3000枚ですか。。。。。。。。。
すごい!
でも、毎日1枚は新しい写真がアップされているんで、それくらいの数にはすぐなるでしょうね!

フッフッフ、わたしもカイラを登録しちゃいました!
ギネスIDなるものも今朝送られてきました(* ̄ー ̄*)
まだ1枚だけですが、さ~~てこれから「マイギャラリー」の写真を選ばないと!

この記事、私の日記に使ってもよろしいでしょうか?

投稿: kylano3 | 2009年7月15日 (水) 14:48

早速参加してみたものの、アップロードの写真に悩みますsad

しかし、はんてん模様はダルメシアンの独壇場ですねぇ~
これはいけませんsign03
ESオーナーとしてはがんばらないとsign03

・・・ESはんてん模様ですよねsign02

投稿: 七栗堂 | 2009年7月15日 (水) 09:50

いろんな記録があって、参加出来る事はやりましょう。
オババの写真集めはないのかしら、、、

投稿: みっちゃん | 2009年7月15日 (水) 08:13

>ユミmamaありがと
ママさんところは入賞がねらえるかもしれません!
避暑地で修行してきたパパさんにも活躍してもらいましょう。

>ミモザmamaありがと
サラ&ルナchanは、ぜひ、ドレスアップした姿で
応募しましょう。
一段と引き立ちますよ!

投稿: マリア | 2009年7月15日 (水) 06:34

写真・・・選ぶのが大変そう。
でも面白い企画ですね~
我が家も参加しようかな?
この数の写真が展示できる会場・・・・愛犬の写真を見つけるのも大変そうですね。
展示はぜひ犬種別にしていただきたい・・・

投稿: ミモザ | 2009年7月15日 (水) 05:20

素敵な情報ありがとうございます。
私も参加しよう。
抽選でもプレゼントって日本にも届けてくれるのかな。
そっちの方が気になってます。

投稿: ユミ | 2009年7月14日 (火) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クールカット | トップページ | エジプト方式 »