« 何派? | トップページ | 食文化考 »

2009年10月11日 (日)

恋愛感情抜き

Dscf3398

↑ 久しぶりね~ 


ワタシんちは沢山のお友達が遊びに来てくれる
大抵は♀で♂友達は数少ないワケ

今日はその貴重な♂友達だけど、友達というより、Rally-chanの場合、最初から
あまり意識していなかった。

・・・というより相手にしてもらえなかったのか、いつの間にかワタシの義弟という
関係になってしまったワケ。

元々Rally-chanにはナイトとして○美姫という守るべき飼い主の御姫様がいて
ワタシなどにかまっている暇はないカンジ

それでも、その○美嬢がワタシのことを大層可愛がってくれるのでまあいいかってカンジ

一年半ぶりの再会も、そんな感じで、rally -chanはワタシんちの風知草の試食やら
庭隅の穴掘りなどで大忙し、今回は○○佳姫という第二王女も一緒なので
いっそう気合いが入っているというカンジ

その分、ワタシはRallyママがくれた特大の骨を一人で堪能することが出来たし
○美嬢にデレデレ甘えることも出来たってワケ

みんなで楽しく昼食の後は、井の頭公園を一周した

秋晴れの井の頭公園はいつも以上の人でごった返していたけど、今日はこちらも
大勢だし、ワタシの傍にはRally-chanがピッタリ寄り添って歩いてくれたので
いつもほどオドオドすることもなかった。

2009_10110029
 ↑ こんな風に一緒くたに散歩させられても平気(撮影:Rally家より無断掲載)

最後はいつものカフェで旦那様達が飲んだカプチーノの紙コップから、ミルクだけを
回し飲み・・・・これって、間接Kissなのだけど、まあ、相手がRally-chanだから
特別ときめかないけど、楽しい一日だった。


■ となりの食卓
 ・ お手製海苔巻き
 ・ いなり寿司
 ・ フルーツトマトとチーズのサラダ
 ・ 素麺のお吸い物
 ・ 葡萄    おこぼれあり

|

« 何派? | トップページ | 食文化考 »

コメント

>七栗堂mamaありがと
Rally-chanは走り専門!オヤツやオモチャには目もくれず
とにかく走り命!
遊びに来ると、いつも一日中狭い家の中を走り回っています。

ユウェルchan、一人っ子政策は良いモノですか?

投稿: マリア | 2009年10月12日 (月) 21:18

Rollyくんとマリアちゃん、見た目も似てますよねぇ~
ほんとの姉弟みたいだよ~~happy01

ユウェルは今はおてんばアランがいないので末っ子生活を満喫してます

投稿: 七栗堂 | 2009年10月12日 (月) 20:56

>みっちゃんmamaありがと
普段は♂嫌いです。まあ、昔なじみは別ですが・・・
ママさん!死ぬまで「女」でいてください!

>ミモザmamaありがと
お話をいただいてから一家全員品行方正にして
神様のご機嫌を損ねないようにしています

投稿: マリア | 2009年10月12日 (月) 06:45

Rally君と再会でしたか。
お天気も良くて、井の頭公園のお散歩は楽しかったでしょうね。
マリアちゃんに再会できる11月が待ち遠しいです。
お天気になるよう、今から準備しておかないと・・・

投稿: ミモザ | 2009年10月12日 (月) 06:31

恋愛感情を持てる殿方は居無いの?
人間社会でも恋愛感情が無い方が気楽でええかも。って、おばちゃまはもうそんな感情を持つ事はないんやろうな〜 

投稿: みっちゃん | 2009年10月12日 (月) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何派? | トップページ | 食文化考 »