« 困り度 | トップページ | ベット考 »

2009年11月20日 (金)

記念に・・・

2009_11200075


↑ バースデーケーキです


一応今日はワタシの誕生日ということでささやかなお祝い

海外からもカードいただいたし、わざわざプレゼントを贈ってきてくださった
お友達もいてI'm so happy!

2009_11200065

↑ プレゼントもいただきました~


とりあえず,今日を境にシニア犬ということでおこぼれやおやつの量が減ることだけは
ご遠慮願いたいってカンジ

2009_11200077

↑ ケーキは ショートケーキ、チーズケーキ、パンプキン、ドーナツ!
  一度にもらえるはずもなく、いくつかは冷凍保存してクリスマスまで使い回しかも・・・・

旦那様達から特別なプレゼントがあるかと思いきや、なんだかワタシにかこつけて
自分たちのものを買ってしまった様子

先日のいきなりビンゴで少しESものが整理できたなどと勝手な解釈で、新たな
イングリッシュセターものを入手したようだ。

2009_11200068


↑ ブルーのがパジャマ、ベッドカバーと同じような柄だけど、ちと違うのです


ガンドッグ柄のベッドカバーにガンドック柄のパジャマ、それに、何に使うのか
真ちゅうの製のボウル、これにはゴードンのようなESのような顔が浮き彫りにされている
ワタシにはゴードンのように思えるのだけど・・・・


2009_11200074


↑ 真鍮のボウルはイギリスから届きました~

旦那様の言い分としては、ワタシの7歳の誕生日記念に買った品々だそうだけど
どうもワタシ的には利用されただけみたい

■ となりの食卓
 ・ コロッケとアスパラスティックフライ
 ・ マカロニサラダ
 ・ フレッシュサラダ
 ・ 牡蠣汁
 ・ 最後のラフランス    おこぼれあり

|

« 困り度 | トップページ | ベット考 »

コメント

>七栗堂mamaありがと
飼い主共々食べ過ぎ注意です!
ネットでのESモノ探しは、今まで授業料を多く払った結果
少しは上達しました。

投稿: マリア | 2009年11月24日 (火) 20:42

マリアちゃん遅くなったけど誕生日おめでと~~~
おいしいケーキがたくさんで毎日ほくほくな日がつづいているのかな??

それにしてもESグッズがすごいですね!!
私もちょこちょこ軽くネットで検索してみるけど
なかなかHITしないのになぁ~

このベットシーツとパジャマで寝れば
夢にはマリアちゃんと猟にいってる夢を見ちゃいそうですね

投稿: 七栗堂 | 2009年11月24日 (火) 16:36

>ミモザmamaありがと
いつも気にかけていただいてありがと!
おかげさまでますますお局様化しております。

投稿: マリア | 2009年11月23日 (月) 20:46

ちょっと遅くなりましたが、マリアちゃん、お誕生日おめでとうpresent
シニアの仲間入りですか・・・
まだまだ若いです!
パパさんママさんと一緒に元気で過ごしましょうね~

このベッドカバーもパジャマも素敵ですね♪
眺めていたら飽きないだろうなぁ・・・

投稿: ミモザ | 2009年11月23日 (月) 16:48

>momoshibaママありがと
モンブランは先日和風モンブランという和菓子屋さんの
製品を食べました(飼い主だけ)
一番底にはお餅が入っていて、ちょっと甘すぎ!
栗だけおこぼれありました~

>Rallyママありがと
ベットカバーは元々ネルのシーツです。
大きめのサイズをかってベットカバーにしました!
ちょっとうなされそうです。

投稿: マリア | 2009年11月22日 (日) 16:25

マリアちゃん、お誕生日おめでとうございます!! パソコンに向かう時間が取れず、メッセージが遅くなってすみません! これからも旦那様と奥方様の愛情を一心に受けて、幸せワンコの代表選手として頑張ってください♪

ES柄の寝具とパジャマ、激羨ですぅ~~。 よく見つけましたね。 さすがは旦那様!!

投稿: Rallyママ | 2009年11月21日 (土) 23:09

お誕生日おめでとう、マリアちゃん!!

ケーキとってもおいしそうだね。

私は最近、甘いもの食べてないの。

おこぼれやおやつが少ないのって、とってもさびしいカンジだけど
マリアちゃんの熱い視線にパパさんは負けちゃうかも。

私も甘いものに負けっぱなし。

あぁ、食べたいな。モンブランheart04

投稿: momoshiba | 2009年11月21日 (土) 22:53

>ウィリーmamaありがと
保護犬だったワタシは6年前の11月20日、このウチに
里子として来ました。
推定1歳という事だったのでこの日が誕生日になりました。
ケーキ?もちろんワンコ用です。
人間は・・・・食べられません!

投稿: マリア | 2009年11月21日 (土) 20:26

マリアちゃん、お誕生日おめでとう!
11月うまれだったんだね。
美味しそうなケーキが一番のプレゼントですねhappy01
犬用なのかな~?

投稿: ウィリーMom | 2009年11月21日 (土) 19:10

>Bazパパありがと
はい!とりあえずは大事にされています。
これからは少しは体調管理にも気をつけて
しぶとく生き延びる所存でございます!

>ホーリーmamaありがと
安物買いの銭失いとはこのことで、ジャンク品ばかりで
小遣いを減らしてしまっています

投稿: マリア | 2009年11月21日 (土) 17:15

shineマリアちゃん、お誕生日おめでとうshine

熟女になっていい感じに、今年も楽しんでください!!

素敵なプレゼントがいっぱいhappy01

寝てもさめてもES三昧で、憧れちゃいます。

投稿: ホーリーママ | 2009年11月21日 (土) 11:27

誕生日、おめでとう!
これからも、パパ・ママとみんなに愛される
マリアちゃんでいてね~。

投稿: Baz | 2009年11月21日 (土) 11:05

>ユミmamaありがと
昨日は2個食べてしまいました!
後はちびりちびりの予定です。
パジャマは既製品です。但し、奥方様のです。

>Kylano3ママありがと
誕生日記念だからいいかっ!というノリで買ってしまいました。
完全にダシにされています。

>みっちゃんmamaありがと
でも、このケーキは自分のものになるから良いのです
食べ物の時はブリッコしています

>シゲpapaありがと
本人はシニアの自覚はありません
よく食べ、よく眠り、適当に遊びです。
最近は夜の10時頃にひと遊びしようとします

投稿: マリア | 2009年11月21日 (土) 06:44

マリアちゃんオメデトーbirthdaybirthday

シニア犬なんて言ってないで
元気いっぱい走り回ろうね~!!

パジャマにシーツに・・・
ボールまでΣ(ノ°▽°)ノ

すごーいgood

さすがに日本じゃ手に入らないですよね??

投稿: シゲ | 2009年11月21日 (土) 01:02

お誕生日、あめでとう〜〜!!
マリアちゃんってホント、女らしいね。

また、頭に乗せられて、、ご主人は困りもの100度ですね。せめてお誕生日には辞めて〜〜って 言いましょう(笑)

投稿: みっちゃん | 2009年11月21日 (土) 00:42

おめでとう!
おめでとう!

ケーキ、いっぱい、お腹が破裂しませんように!

「利用された」。。。。。。。そうかも。
でも、このパジャマすごい。
こんなのがあるんですね。
ボールもいいですね。

投稿: kylano3 | 2009年11月21日 (土) 00:12

マリアちゃん、お誕生日おめでとう。
これから毎日ケーキ三昧だね~。

ES柄のパジャマなんてあるんですね。
もしかしてオーダーってことはないですよね。

投稿: ユミ | 2009年11月20日 (金) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困り度 | トップページ | ベット考 »