« 犬の日は「地球アゴラ」を見るべし | トップページ | 夢の中で »

2009年11月 1日 (日)

美男美女揃い

Dscf3510_4

↑ 15頭の美男美女犬とワタシ!(写真をクリックすればアップになるってカンジ)


今日は11月1日、ワンワンワンで犬の日らしい

というわけでもないのだけど、ワタシにとっては想い出に残る一日になったワケ

例の野川公園で近在のESが集まりましょうということになったのだけど、
気がつけば栃木や柏、静岡からも来てくださって、総勢16頭という大パーティーになった。

人見知り、犬見知りの激しいワタシだけど、義弟のラリーchanやサラ&ルナchanも
来るし、旦那様はウィローchanコルクchanクロエchanアデルchan達に会えるのを
楽しみにしていたらしい

Dscf3471
↑  ウィローchan

Dscf3467
↑ クロエchan


Dscf3483

↑ アデルchan

Dscf3468

↑ コルク&サラchan

Dscf3518
↑ サラchan

初めてあったソフィーchanホーリーchanは二頭ともすごくエキゾチックなカンジがしたし、
アフロchanはドッグショーの常連さんでピッカピカのモデルさんってトコ。

Dscf3479
↑ ソフィー&ホーリーchan


Dscf3477

↑ アフロchanご一家

Dscf3514
↑ とってもムードのあるディープchan

Dscf3452
↑ コントラストが綺麗なエリ・サラchan


Dscf3484

↑ お世話になったお馴染みサラ&ルナchan


Dscf3513
↑ ご親戚一同様


Dscf3505

↑ ラリーchanも元気です

他のみんなもいかにもイングリッシュセターってカンジにポイントしたり、優雅にターンしたりして、
ワタシのように食べ物命のカウチポテト族はいないってワケ。

まあそんなわけで、旦那様や奥方様にとっては夢のような半日だったカンジで今夜は三人三様
心地よいお疲れ感で美男美女犬に囲まれた夢を見る事になりそう

Dscf3520

↑ 皆様ありがとう!お疲れ様!

■となりの食卓
 ・ カニクリームのパスタ
 ・ グリーンサラダ
 ・ クリスビーベーコン
 ・ 白ワイン
 ・ リンゴ     おこぼれあり


|

« 犬の日は「地球アゴラ」を見るべし | トップページ | 夢の中で »

コメント

>ミモザmamaありがと
こちらこそ本当にありがとうございました。
おかげさまで、多くの新しい出会いがありました。
私達にとっても、ワンコ達にとっても素晴らしい一日でしたね

投稿: マリア | 2009年11月 3日 (火) 21:29

お世話になりました。
パパさんの気配りで素敵な会となりました。
本当にありがとうございました。
マリアちゃんにも再会できて嬉しかった~
例の改良パンツ、作ってみましたので近いうちに・・・

投稿: ミモザ | 2009年11月 3日 (火) 20:59

>七栗堂mamaありがと
そうなんです。ユウェルchanが入っても
誰ともかぶりませんね。みんなそれぞれ個性的で魅力一杯でした

投稿: マリア | 2009年11月 3日 (火) 06:58

すばらしいES大集合ですね

それにしても、これ全部同じ犬種ですっていっても
知らない人は誰も信じてくれないほど
多種多様ですよねぇ~~~

ESの魅力の一つですねwink

投稿: 七栗堂 | 2009年11月 2日 (月) 23:09

>Kylano3ママありがと
残念ながら公の「オヤツ交換会」はなかったです。
マリアの最大の誤算はそれだったと思いますよ!
何しろ人間のほうが食べるのに忙しくって!
でも、帰宅してから焼き芋食べていました~

投稿: マリア | 2009年11月 2日 (月) 20:39

ステキなソーシャルライフ!
きっとお目当ての「おやつ交換会」のようなアトラクションもあったんでしょうね!!

これだけESが集まったら、壮観ですね。
みんな幸せそうな良い顔してますね!
この写真を見ているだけでも、幸せをお裾分け頂いた気分です。

投稿: kylano3 | 2009年11月 2日 (月) 20:11

>koyaパパありがと
ディアchanに会えなくて残念です。
いつか吉祥寺に遠征してきてください!

>エリサラpapaありがと
ドタドタ走り見られてしまいました!
こちらは優雅なディスクキャッチに遠くから
うっとり見とれていました~

>Bazパパありがと
アデルchan艶々で温和しくて素敵でしたよ!
papa&mamaさんのイメージにとてもマッチしていましたね

>ホーリーmamaありがと
ホーリー&ソフィchanにはベルギー辺りの小雨降る
石畳がピッタリのイメージ!
雰囲気のある姿でした。新しいESのイメージ発見です。

>ララmamaありがと
恥ずかしくて照れ隠しに怒っていました
マリアもこっそりウィローchanのお尻嗅いでいましたよ~
確かに逃げ足は速い!誰に似たのか?

>コロmamaありがと
こちらこそ!生コルクchanに感激!
そのフレンドリーさに大感激の一日でした~

>シゲpapaありがと
遠くからお疲れ様。
こちらは綺麗なコートにうっとりでした!
また井の頭公園にでも遊びに来てください。

>飛ばない豚papaありがと
クロエchanの上品さにビックリです
パパさんと音楽の話をするの忘れていました!

>みっちゃんmamaありがと
そうそう!アデルchanは小柄でキラリとひかる
宝石みたいなイメージでしたよ
楽しい一日でした

投稿: マリア | 2009年11月 2日 (月) 06:52

おばちゃまの好みはアデルちゃんやわ〜 ♡
こんなにお友達たくさんで、流石マリアちゃんの人徳? 犬徳やね。
で、いい男、見つけたの?

投稿: みっちゃん | 2009年11月 2日 (月) 02:27

今日はほんとうにいろいろとお世話になってしまい、ありがとうございました。
マリアちゃんとやっとお会い出来て、とても嬉しかったです。

DRCTの同窓会みたいでもあり、ドッグショーみたいでもあり、楽しい時間は
ほんとにあっと言う間に過ぎ去ってしまいましたね。。

「第2回目」も楽しみです!ぜひ実現したいな。。

投稿: 飛ばない豚 | 2009年11月 1日 (日) 23:48

お疲れさまでした~♪

すごく楽しかったです!!
まだまだ新参者で至らないところも多かったと思いますが・・
また遊んでください(~▽~@)♪

ゆっくりお話もしてみたいです!

投稿: シゲ | 2009年11月 1日 (日) 23:05

今日はありがとうございました。
ようやく念願のマリアお姉様に会えて、とっても嬉しかったです。
思っていた通りの、ちょっとはにかみ屋さんのエレガントなお嬢様でした。

大勢のワンコに囲まれ、楽しいおしゃべりとランチ、本当に楽しい1日となりました。
また遊んでくださいね。

投稿: コロママ | 2009年11月 1日 (日) 22:52

ど~も お世話になりましたぁ~
そして ウィローがマリアちゃんに しつこく
しつこく そして叱られても まだしつこく
逃げ足は 素早くhappy02horse

もっと ガツンと言ってやってくださいまし。

投稿: ララママ | 2009年11月 1日 (日) 22:33

今日は、お世話になりました。confident

どちらを向いても、美男美女揃いで、
私にとっても、とても幸せな一日でした。notes

ホーリーもソフィも若輩者で、マリア嬢に粗相をお掛けしました事、お許しくださいませ。
又、マリアちゃん、これからも宜しくお願いします。

投稿: ホーリーママ | 2009年11月 1日 (日) 22:25

こんばんは。

今日は本当に楽しかったです。
アデルともいつもと違った休みを過ごせて良かったです。

投稿: Baz | 2009年11月 1日 (日) 22:20

今日はお疲れ様でした。
半袖でも居られる陽気で、オフ会にはとても良い日でしたね。
やっと、マリアchanのボール持って来る颯爽とした走りを見ることができました~。
ありがとうございました。

投稿: エリサラパパ | 2009年11月 1日 (日) 22:06

イイな~note
絶対に行きたかったけれど仕事になっちゃいましたweep
マリアちゃん、次の機会にはディアと遊んでね~paper

投稿: koya | 2009年11月 1日 (日) 21:56

>ユミmamaありがと
コルクchanやウィローchanに声をかけられたけど
照れ隠しにヒスを起こしていました。
とても楽しい一日でした。

投稿: マリア | 2009年11月 1日 (日) 21:25

うわ~、
沢山集まっていますね。
マリアちゃん、好みの男子に言い寄られたりしたのかな。

今日の関東は真夏日だそうですけど、この熱気ここからですね。

投稿: ユミ | 2009年11月 1日 (日) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬の日は「地球アゴラ」を見るべし | トップページ | 夢の中で »