« 危険な庭 | トップページ | 大阪 VS 滋賀 »

2010年3月24日 (水)

年度末決算

2010_03140037

↑ ワタシ自身は暇なのですけどね~
  
 

気がつけばワタシの日記もいつの間にか150,000ビューをはるかに超えていた。

「はてな」時代の日記から計算すると20万以上、コメントも10,000件以上もいただいた

大した事件があるわけではないけれど、千日分を超える日記にお付き合いをいただいて
ご苦労様ってカンジ

そうは言うものの、ワタシとて、そうそう毎日波瀾万丈の犬生を送っているわけでなく
最近はもっぱら食い気一方の自堕落な生活

旦那様のうんちくもいい加減底をついてきたってワケ

なんといっても、今月は旦那様のお仕事が年度末の決算月!+新規事業

普段は暇そうにしているのに今月だけは1年分のしわ寄せがいっぺんに来たような
カンジで、既に半分壊れかかっているってワケ

仕方がないので、しばらくはワタシの日記を週一ぐらいにさせて頂きたいそうだ。

まあ、ワタシ的には毎日井の頭公園とジブリ公園を徘徊してオヤツをせがむという
生活に変わりはなく、何か事件があれば直ぐ号外ぐらいは書いてくださいってワケ

・・・・と、いうわけで、時々覗いて下さい。


■ となりの食卓
 ・ 牡蠣フライ
 ・ グリーンサラダ
 ・ みそ汁
 ・ イチゴ   おこぼれあり

|

« 危険な庭 | トップページ | 大阪 VS 滋賀 »

コメント

>Kylano3ママありがと
そちらはウチどころではないでしょう!
張り切りすぎて体調崩さないように頑張ってください!

>ミモザmamaありがと
週一回ぐらいは近況報告を載せます。
ついでがあれば覗いてみてください。

投稿: マリア | 2010年3月25日 (木) 20:36

いろいろとお忙しい時期ですね。
どうぞ無理なさらずに御自愛ください。

この機会に、マリアちゃん日記の昔のものを読んでみようかな?
それなら、マリアちゃんに会えるし、お勉強の復習も出来そうです。

投稿: ミモザ | 2010年3月25日 (木) 18:04

しばらくはマリアちゃんの顔が毎日見られないんだ~~~。
淋しい。。。。。。。。。。

え~~と、はやく「忙しい時期」が終了しますように!
そして1日もはやく「マリアちゃんお勉強会」が始まりますよう。

は~~~っ、わたしも忙しくなりそうです。

投稿: kylano3 | 2010年3月25日 (木) 15:56

>コロmamaありがと
楽して仕事するがモットーだったのに、いろいろ重なってきました
余裕がないと何事も良い仕事が出来ません。

>ホーリーmamaありがと
帰ってきてワンズの大歓迎を受けるのが毎日の楽しみです。
出勤時には恨めしそうな顔をして大人しく見送ってくれます。

>七栗堂mamaありがと
仕事は絶対家には持ち帰らないというのがポリシーです。
その分、仕事中はしゃかりきになってがんばらないと
なかなか帰宅できません

>みっちゃんmamaありがと
そうは要領よくいかないのですよ~
夏休みの宿題と同じですね~

投稿: マリア | 2010年3月25日 (木) 08:57

この時期は誰も忙しい。
おばちゃまは全ての年末度申告、年頭に全部やっちゃうのです。そして皆が「どないしよ〜」ってなってるのを涼しく見てるいやらしいおばちゃまです。ムフッ
頑張ってね〜

投稿: みっちゃん | 2010年3月24日 (水) 23:49

いつもためになる記事をありがとうございますhappy01
ブログの話題探しだけでも大変ですよね

お仕事がんばってくださいhappy01

投稿: 七栗堂 | 2010年3月24日 (水) 23:13

寒暖の差が激しいこの頃、マリアちゃんのお散歩も早朝から、
大変ですよね。
どうぞ、お体にお気をつけて、お仕事、頑張ってください。

主人も忙しいと、「ホーリー達は良いな~、代わって欲しいよ。」と、
言いながら出掛けていきます。

投稿: ホーリーママ | 2010年3月24日 (水) 21:40

毎日、面白い話題や、ためになる話題をありがとうございま~す。
いろいろな話題を探して書き続けるのは、なかなか大変なことだと思います。
私には到底できないです。

またお時間ができるまで、楽しみに待っていますね。
思う存分、お仕事に打ちこんでくださいませwink

投稿: コロママ | 2010年3月24日 (水) 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危険な庭 | トップページ | 大阪 VS 滋賀 »