« ご教訓 | トップページ | ヨルダン川 »

2010年3月17日 (水)

タイムテーブル

2010_03140006

↑ お騒がせ致しました

  


午後11時  日中の暑さにエネルギーを取られ、一足お先に階段下の自室へ引っ込む

午後12時  旦那様達が2階の寝室へ、声をかけてくれたけどしかとする

午前1時30分  二階へ上がるべきかどうか考える

午前1時50分  気力を振り絞って二階へ上がる 旦那様は気づいた様子

午前2時     旦那様の足元で小さく鳴くも一喝されて、ベット脇にあるワタシベットで
          寝たふりをする

午前2時20分  再びキュンキュウンと鼻を鳴らし続けるもお二人から無視される

午前2時40分  根負けした旦那様にベットにあげてもらい、直ぐに倒れ込む
           寝場所の無くなった旦那様、布団を半分だけかけて寝る

午前3時30分  再びキュンキュウンと鳴くワタシに奥方様のお叱りの一言!

午前3時50分  無言で旦那様のお尻を鼻で押す

午前3時55分  ワタシのあまりの執拗さに、何かあるとようやく察知してくれ
           階下に降ろしてくれる

即座に裏庭へでてしゃがみ込む・・・・・間に合った~

午前4時     後始末をしている旦那様を尻目に、そそくさと1Fのソファーに上がり
          全身の緊張を解く

午前5時30分  狭いソファーで旦那様と二人団子虫のようになって朝を迎える

朝散歩でメイchanと話したら、メイchanもお腹が緩かったらしい。
そういえば、きのは二人で争うようにみんなからのオヤツをパクついていたってカンジ

おまけに旦那様はワタシとの布団攻防で風邪をひいたらく、ゾクゾクすると
今も騒いでいるワケ

  
■ となりの食卓
 ・ トンカツ
 ・ 茹ホタルイカ
 ・ トマトサラダ
 ・ みそ汁
 ・ デコポン  おこぼれあり

|

« ご教訓 | トップページ | ヨルダン川 »

コメント

>ララmamaありがと
他所の犬や鳥への関心も薄くなった分、食べ物への
執着心は強くなりました。
まさしく色気より食い気です!

投稿: マリア | 2010年3月20日 (土) 20:35

父さんが 気がついてくれて 良かったねぇ~
きっと 必死に我慢してたんだよねぇ。
おやつがきっとおいしかったんだね。
食べすぎは禁物ヨ。

投稿: ララママ | 2010年3月20日 (土) 20:18

>ミモザmamaありがと
朝はいつもこんなカンジです。
今回はすっかり風邪をひいてしまいました!

投稿: マリア | 2010年3月18日 (木) 21:11

お疲れ様でした。
大変なタイムスケジュール・・・最後のソファで団子虫には笑ってしまいましたけど。
我が家の場合、起こされるのは常に私です。
緊急時に、寒い中起きるのはツライですよね~
どうぞ御自愛ください。

投稿: ミモザ | 2010年3月18日 (木) 19:49

>七栗堂mamaありがと
ご心配ありがとうございます。
マリアは元気そのもので「何か喰わせろ~」という顔をしています

飼い主はしっかり風邪をひいたようです

投稿: マリア | 2010年3月18日 (木) 15:05

これは大変wobblyよくぞ我慢してくれたbearingって感じですね

今回はマリアちゃんおやつの食べすぎみたいだけど
この季節、冬になったり、春になったり…
気温の差が毎日激しいから、要注意ですよねwobbly

旦那様のお風邪も早く良くなりますように

投稿: 七栗堂 | 2010年3月18日 (木) 11:19

>コロmamaありがと
年に何度かはこういう日があります。
勘弁してくれ~という気持ちとよく我慢してくれた
という気持ちで複雑です

>飛ばない豚papaありがと
フィオchan優秀ですね!クロエchanのOJTが効いているのですね!
ナイスコンビだ。

>みっちゃんmamaありがと
間に合わない時って・・・そりゃ大問題だ!

>Kylano3ママありがと
マリアは素早く復調!
こっちはしっかり風邪をひきました。
鼻呼吸が出来ません。

投稿: マリア | 2010年3月18日 (木) 06:40

もうお腹が順調になっていますように!

きっとおとーさんは今日、「グロッキー」気味かな。。。。

本風邪になりませんように!!

投稿: kylano3 | 2010年3月18日 (木) 00:43

間に合ってよかったね。
人生うちに何度か間に合わない事あるのよね。。。(ノ∀`) アチャー

投稿: みっちゃん | 2010年3月17日 (水) 23:55

そっかー。

マリアちゃんはお外で用を足すんだね。。
でも分かって貰えてよかったね。
気が付いて貰えなかったら、どうしたの?

わたしはとっとと階下に降りて行って、シートでしちゃうんだ。
クロエねーちゃんもそうしてるよ。

フィオ。

投稿: 飛ばない豚 | 2010年3月17日 (水) 22:48

あららら・・・すごいタイムテーブル!

マリアちゃんもだけど、旦那様の睡眠時間は正味何時間?
旦那様、お仕事中に居眠りなさらなかったかしら・・・?
お昼寝出来るマリアちゃんはいいけどね。

マリアちゃん、オヤツもほどほどにね。

投稿: コロママ | 2010年3月17日 (水) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご教訓 | トップページ | ヨルダン川 »