« お散歩効果 | トップページ | 認識力 »

2010年11月 3日 (水)

367日ぶり

2010_1103201001242

↑ これだけのESがおとなしく集合写真に収まるワケがない・・・・????
  
 


昨年の11月1日野川公園でES仲間のオフ会があった。

今まで見たこともない数のES(English setter)が集まって楽しい一日を過ごしたワケ

ワタシんちはそれほど行いがよい方ではないけれど、みんなの楽しい一日をという願いを
神様が聞き届けてくださったのだろう、367日ぶりの今日、再び集まることが出来た。

中には数日前から体調を崩していた飼い主さんもいらしたけれど、無理を押して参加
おかげで盛大なオフ会が出来たってカンジ

2010_110320100044
2010_110320100039
2010_110320100051
2010_110320100058
2010_110320100074
2010_110320100076
2010_110320100081

・・・ワタシ人混みにも犬混みにも弱い・・・
2010_110320100086


2010_110320100092
2010_110320100095
2010_110320100096
2010_110320100104
2010_110320100105
2010_110320100113
2010_110320100115
2010_110320100120
2010_110320100042
2010_110320100045
2010_110320100049

・・・でも楽しかった!
2010_110320100099

いつもの仲間、久し振りの仲間、そして初めてのお仲間、みんなありがとう!

  
↓ なんとか集合できました
2010_1103201001272

  

■ となりの食卓
 ・ 韓風炒飯
 ・ グリーンサラダ
 ・ 舞茸の醤油煮
 ・ 伊達鶏のスモーク
 ・ リンゴ   おこぼれあり

  


|

« お散歩効果 | トップページ | 認識力 »

コメント

>Bazパパありがと
気持ちの良い一日でしたね!
マリアは仲間だと分かっていたみたいですよ
知らない人には近寄っていかないですから・・・
また井の頭公園にも遊びに来てください。
ありがとうございました。

投稿: マリア | 2010年11月 7日 (日) 08:12

先日はほんと楽しい一日でした。

朝一番はマリアちゃんだろうなと思っていたんですよ。
公園でちょっとお迎えに来てくれたのは嬉しかったですね。

つくちゃんと遊ぶアテルイさん。
見ているボクも嬉しくて。
普段マリアちゃんもそうやって遊んでもらっているのだろうし
つくちゃんがこれから得られる幸せを垣間見たようですね。

マリアちゃんもママさんも、またお会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: Baz | 2010年11月 6日 (土) 22:28

>Koyaパパありがと
ディアchanの美犬ぶりにビックリです。
ピカピカのお嬢さんでしたね~
大事に育てられているのが一目でわかりましたよ!

投稿: マリア | 2010年11月 6日 (土) 06:48

先日はありがとうございました。

やっと念願のマリアちゃんにお会いできて、とっても嬉しかったですheart04
パパさんが、つくちゃんと遊んでいる時のマリアちゃんの焦り方・・・可愛かった~
あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、本当に楽しかったです。

近郊のオフ会がありましたらゼヒご一緒させて下さいね。
koya家が喜んでcar送迎させていただきますpaper

投稿: koya | 2010年11月 5日 (金) 21:25

>コロmamaありがと
皆さんもママさんやサラ&コルクchanに会えないのを
残念がっていらっしゃいました。
コルクchanの成長ぶりを生で見たかった!
マリアもheart02一目惚れだったでしょうね~

投稿: マリア | 2010年11月 5日 (金) 21:06

お天気もよく、素晴らしい会になりましたね。
分身の術を使ってどれも参加したかったですweep

まだお会いしたことがないワンコを除けば、写真を見て「これは○○チャン!」って言えるようになった私です~wink

次の会を楽しみにしていますheart02

投稿: コロママ | 2010年11月 5日 (金) 20:53

>アテモレmamaありがと
よく知っているワンズでも、一瞬、ん?誰だっけ?
と、思うほど集まりました。
お馴染みプシケーchanだけは別格で見間違いようがなかったです

投稿: マリア | 2010年11月 5日 (金) 20:32

凄い数ですね~!写真の中に入っていきたい!
集合写真でいろんな方向向いているところが一番「らしく」ていいなあ。
ぶちぶちだらけで、なんだか七並べや神経衰弱が出来そうな気になりますね。

投稿: アテモレ | 2010年11月 5日 (金) 14:22

>ミモザmamaありがと
本当にお世話になりっぱなしでスミマセン。
お疲れでませんでしたか?

おかげで楽しいES三昧の時間を過ごせました。

投稿: マリア | 2010年11月 4日 (木) 20:37

お天気にも恵まれ、ホントに楽しい時間でした。
あれだけESが集まると、うっとり~
パパさんママさんとゆっくりお話できませんでしたが、それはまた次の機会に。
お疲れ様でした。

投稿: ミモザ | 2010年11月 4日 (木) 20:23

>シゲpapaありがと
あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました。
アフロchanの手入れの良さにうっとりとしてしまいましたよ~
はい、昔から犬に仕える運命なのです。

>七栗堂mamaありがと
どちらかというと♂が多い集まりです。ユウェルchanなどがこようものなら
奪い合いバトルが始まるかもしれません。

>Deeploveママありがと
遠いところをわざわざ会いに来てくださってありがとうございます
お父様お疲れは出ませんでしたか?
野川あたりだと比較的近い仲間も何人かいますから遠征されるときは
声をかけてくださいね。

>みっちゃんmamaありがと
みんなそれぞれ個性豊かな表情です。
失礼ながら、何をもって恥ずかしがり屋とおっしゃるのでしょう?
外国暮らしが長いから日本語の意味を間違えているのかも????

投稿: マリア | 2010年11月 4日 (木) 18:02

同じESでこんなに色が違うワンコが居るとは。。。
あっははははは、、、マリアちゃん同様おばちゃまも恥ずかしがり屋で困っちゃってるのよ〜 モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 

投稿: みっちゃん | 2010年11月 4日 (木) 14:19

昨日はお世話になりました。
今、会社のデスクでアテルイさんにいただいたケーニヒズクローネの
お菓子をおやつで頂いています。大好物!!おいしいです!
ほんと、昨年もそうでしたがお菓子にまでESへの愛情がそそがれていて
とっても素敵でした!
それから、マリアちゃんの焼きもちもとってもキュート。
小金井公園の近くに親戚がいるので、野川周辺には行く機会が
増えそうです。
1年に1度とは言わず、またお目にかかれればと思っています。
本当にありがとうございました!

投稿: deeplove | 2010年11月 4日 (木) 12:37

すご~~い、壮観ですねhappy01
エリサラちゃんも相変わらず可愛くて美しいshine
その他の子も美しい子が揃ってますheart03
こっそり木の陰からのぞきたくなっちゃいますねhappy01shine

投稿: 七栗堂 | 2010年11月 4日 (木) 10:45

ありがとうございました~happy02
楽しかったです!

アテルイさんってホント犬が大好きですよね!!
犬バカっすよね(褒めてますよbleah)

お菓子にまで小細工して(^w^)

マリアちゃんもパパママの側が一番イイんだって感じました!

またお会い出来る日を楽しみにしています。

アフロ

投稿: シゲ | 2010年11月 4日 (木) 10:31

>ボンピチmamaありがと
久しぶりのご対面だったプシケーchan!
圧倒的な存在感がありましたよ。
プリンス登場~という感がありました。
パパ&ママさんにもお会いできて良かった!

>Rallyママありがと
H-chanとM-chanの成長ぶりにビックリ!
Rally-chanは落ち着きが出てきて二人の良きナイト役になっていますね
今日から早速忘年会の会場探しに入ります~

>ホーリーmamaありがと
ホーリー&ソフィchanの精悍さぶりに改めてほれぼれ!
硬派の正道を行くというオーラが出ていました。
マリアもうっとりで見つめていました。

>飛ばない豚papaありがと
すっかり甘えたお嬢に育ててしまったようです。
つくchan早く良い飼い主さんが見つかるよう切望します。

>Kylano3ママありがと
これだけ集まると壮観です。
カイラchanも海外組参加ということで次回いかがですか?

投稿: マリア | 2010年11月 4日 (木) 09:01

すごいですね!
いいですね!

カイラも日本在住だったらきっと参加させていただいたでしょうに!!

この辺にはESいっぱいいるけれど、家族の一員じゃなくてハンティングの道具(?!)。ハンティングの時意外はせま~~いケージに押し込められて。。。。。

おっと、こういう文句は慎まなければ。

投稿: kylano3 | 2010年11月 4日 (木) 01:03

今日はお疲れ様でした。

野川方面の散歩からそのまま帰りだったんですね。
アテルイさんとはいろいろとお話ししたいことも沢山ありましたが、こういう場面ではなかなかそうもいかない内に、あっと言う間に楽しい時間は過ぎ去って。。

つくちゃんと遊んで頂いて、ありがとうございました。
つくちゃん、とても嬉しかった様です。
大喜びで走っていましたね。
つくちゃんの里親さんになる方には、来年は是非自らの手でつくちゃんを連れて来て欲しいと思います。
しかしマリアちゃんはパパさんがちょっとでも他のわんこを連れて行くと、すぐに焼き餅全開になっちゃって。。
ほんと、可愛いなー!

投稿: 飛ばない豚 | 2010年11月 3日 (水) 22:52

今日は色々お世話になり、ありがとうございました。
たくさんのESちゃん達に、会うことが出来、嬉しくて舞い上がってしまいました。

それぞれの個性がどの子もキラキラしていて、
あらためて、ESっていいな~と、思います。

マリアちゃんの、可愛いヤキモチも見ることができました。

マリアちゃん、ソフィのガルル、失礼しました。
又、懲りずに遊んでください。

投稿: ホーリーママ | 2010年11月 3日 (水) 22:24

今日はどうもありがとうございました! Rallyのみならず、我が家の2人の娘達もすっかり懐いてしまっていて…毎度お世話になりました。 会いたい、会いたいと思いながらもなかなかチャンスがなく、今日やっとマリアちゃん御一家とお会いできて本当に嬉しかったです♪ 我が家の憧れのマリアちゃんは、やっぱり変わらずエレガントなお嬢様でした~。

もうすぐお誕生日ですね! また近いうちにお会いできるといいなぁ~と思っております。

投稿: Rallyママ | 2010年11月 3日 (水) 22:15

今日は参加させていただいて本当に幸せでした。
マリア家とは何と3年ぶりの再会だったのですねvirgosign03
マリアちゃん、やっぱりお嬢様で可愛かったわ~heart04
mixiを通していつもご様子を見せていただいていたお陰で私の方は
そんなに時間が経っているなんて思ってもみませんでした。

圧倒的にフィールドの子の多い今日のお集まり、フィールドの子たちの
躍動感ある動きとしなやかさにまた魅力を感じて帰ってきました。

今日は行かれてほんとうによかった。
これできっと元気回復すると思いますshine

投稿: ボンピチ | 2010年11月 3日 (水) 22:09

>エリ・サラpapaありがと
相変わらず優雅なエリアル&サラブルーchanでしたね~
仲間遊びの下手なマリアは私が一番の友達だと思っているようです。

投稿: マリア | 2010年11月 3日 (水) 22:06

アテルイさん、ママさん、マリアchan、今日はありがとうございました。
今日のマリアchanの公園でのフリー、いつものお上品でお利巧さんぶりが目に浮かぶようでしたよ。
つく君をパパさんが引いた時のマリアchan、リードを持って可愛かったなぁ。
あのヤキモチぶりったら、パパさんも目じりが下がっちゃうね。

ケーニヒスクローネのレノchan、ナイスです。うけましたよ~!

投稿: エリサラパパ | 2010年11月 3日 (水) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩効果 | トップページ | 認識力 »