« ささやかな努力 | トップページ

2010年11月22日 (月)

You've got a friend.

Dsc00498

↑ これからも元気で頑張ります。ありがとう~

11月20日ワタシがこのうちに来て丸7年が経った。ワタシの8歳の誕生日だ。

ワタシ的には、この7年間ですっかり猟犬としての気質も薄れ、飼い主同様、
美味しいモノ狙いのカウチポテト犬となってしまったカンジ。

最近では、大きな病気などもすることなく、マイペースで平和な日々を過ごすことが
出来ている

この日記も、おかげで17万ビューをいつの間にか超えて、前の日記と合わせると
20万ビューにもなっていた。この誕生日を機にここいらで一休みしようと思うワケ。

この7年間で沢山のグランドお散歩仲間達に巡り会えたし、また、素晴らしい
English Setter繋がりのお友達も出来た。

本当にまわりのみんなに感謝・感謝。

これからはmixiやTwitterで近況をお伝えするつもりだけど、井の頭公園やジブリ公園で
見かけたりしたら声かけてください!いつでもオヤツおすそ分けしてあげるから~

">You've got a friend.

|

« ささやかな努力 | トップページ